今日の由無し言

【TBS】 子供の鼻血率調査…福岡は福島の8倍の鼻血率に

これは…放射能とかよりPM2.5とかのがまずいと言う事か?

少年サンデーOVA化プロジェクト発進! OVA化するのはこの7作品!

何と言うか、大丈夫じゃなさそう>小学館OVAなら「神のみ」の月夜とか結とかの話を何とかして欲しいがもう無理かな。

【画像】 韓国で完成目前のマンションが倒壊の危機、斜めに30度傾く

ネタとかコラかと思ったらマジだった。土台とか杭とかないのか?建築基準法はどうなってるんだ?

博多ラーメンの店に行って、麺の硬さを「粉落とし」で頼むと、周りから「おお!」って思われるよな

バリカタとか粉落としとかはネタとしてはいいかもしれないが、自分で食べるのは「かため」位が丁度いいと思う。

【画像】ペーパークラフトで作られたガンダムwwwwwwww

想像より出来がよくて驚いた。ジオン系は難しいだろうが、直線の多いユニコーン系は相性良さそう。