今日の由無し事

小保方研究室の冷蔵庫から「ES」と書かれたSTAP細胞と同じ細胞が見つかる

今時、2時間ドラマでも無いような「証拠」か…コントなら大笑いする所なのだろうな。

シューマッハー退院

これは朗報。いつの間にこんなに回復したのか。驚き。

「自転車を軽くして走るのがポリシー」でブレーキ外して逮捕

正気か?こういうのはどんどん取り締まってくれた方が自転車乗りとしても有難い。

“ファミレス呑み”が人気 居酒屋の客をどんどん奪っているらしい

酒の質と種類に拘らなければ安くてそこそこ飲めるのは確かなんだよなあ。困った事に。いや別に困らないか。

【天文】これがワープ実現の宇宙船・・・NASAが画像公開

パワーソースとかデザインとか色々気にはなるがこういうのは嫌いじゃない。取り敢えず「エンタープライズ」と言うのがUSAらしくて宜しい。