今日の由無し言

【悲報】台風の進路予想変更で本州ド真ん中直撃コースへ

9月ならともかく7月も上旬なのにこのレベルはどうなってるんだ?被害がなければいいけどなあ。

野々村県議にまた新疑惑 政務調査費で家電80万円を量販店で一括購入

何と言うかネタの尽きない人だな。こうなったらまた会見するしかないだろう。

日本の支援で建てられたフィリピンの小学校にある「日の丸」、韓国の台風復旧部隊により韓国旗に書き換えられる

悪貨は良貨を駆逐する、ではないがこういう恥を知らないやつらがいるから厳然として対応すべき。「大人の対応」はもう無理だよ。

【画像】 かっこいいデザインにする→利用者が分かりにくくなる→貼り紙されてデザイン崩壊

分かり易くていいデザイン、でなければきついわな。それにしてもセブンイレブン程の企業で誰も指摘しなかったのか?

カレーを食べれば動脈硬化を予防できることが判明!! =ハウス食品

結論ありき、と言う感じだなあ。日本のカレーは旨いけど、脂質が多過ぎてなあ。