今日の由無し言

安倍首相 「来年採用される国家公務員の3割は確実に女性にしていく」

これは完全に「差別」。何度も言うが必要なのは機会平等であり、数や比率ではない。本当に大丈夫か、この国。

有田芳生先生「ゴキブリは放し飼いを基本としてるがたまには駆除するかな」

こういう発言が事実とすれば、それを叩かないマスコミの姿勢と言うのは推して知るべしという事なのだろうか。

【W杯】ブラジルまたも惨敗 オランダはGKを思い出出場させる舐めプ

ブラジルがここまでお通夜になるとは思わなかった。W杯で勝つのはやはり難しいのな。

和歌山要塞島に行ってきたので写真をうpする

前から興味があったけれど思っていたより面白そうだ。いつか行っていたい所がまた増えた。