今日の由無し言

最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」

法の下では妥当は判断。と言うか福岡高裁がおかしかっただけなのだが。色々あるとは思うが裁判は法に従うべきだしな。

脂肪燃焼サプリに根拠なし、「千人成功」とうたいながら実際にサプリを飲んだのは164人…景表法違反で通販会社に措置命令

隅っこに小さく書いてるから多少の注意力があれば「騙される」事はないけれど、人間は信じたいものを信じるからなあ。

【筋トレ】胸筋つけたい、やりかた教えて

腹筋も大事だが胸筋も大事だよなあ。勿論背筋も。

今から猫寺まで原付で行ってくる

猫寺とかあるのか。あとやはりバイクはよさそうだな、とあらためて思う。