今日の由無し言

スマホの青い光がヤバい。目の細胞がどんどん失われるぞっ

青色光カットのレンズつかってるが多少色が違って見える。本当に効果あるのかは良く分からない。

これが中国肉を使ってた大手企業一覧だって

もう怖くて外食出来ない。怖いわ。

中国「尖閣・靖国で中国のメンツを立ててくれ」

どこかの半島もそうだが「気を使った」ら更にエスカレートするから相手にしないのがベストだろ。

舛添都知事 韓国・ソウルへ 日韓関係を良好にしオリンピックで協力を

…もしかしなくても猪瀬都政の方がマシだったんじゃね?地方自治体の首長が敵国で嬉々として何やってんだ?

NHK会長「近いうちにテレビ番組のネット同時送信を始める。ネット視聴者からも料金を取る」

何が何でも金をむしり取る気か。この国のモラルはどうなった…

【悲報】SNSは人生の無駄だった

連絡には便利。ただ必須かといえばびみょーなものかもな。