今日の由無し言

【佐世保女子殺害】 「少女を刑事裁判にかけないで」〜市民団体らが最高裁に要望書 『立ち直り』が大事

裁判と立ち直りは別に相反する事ではないと思うが、この手の「市民団体」は法よりも感情を優先させるから困る。と言うか今回の加害者を普通に野放しにするのは相当のリスクだと思うが、自分達で責任とる気はあるのか?

しゃぶしゃぶの木曽路 松阪牛を食わせると7000円も取っておきながら安物クス肉を提供

このご時世にこういう偽装あるいは詐欺がまかり通ると思ってるその神経を疑う。関係省庁は厳しくあたるべきだろう。

鳩山由紀夫「世界ではリベラルが評価されてるのに、日本では何故評価されないの?」

前提として日本のリベラルは世界的に言う所のそれではないような気がする。と言うか弟にすら支持されないのに他人に支持されると思ってるのか、この人。

LINE府議 第一報の産経への情報提供者を名誉棄損で告訴

告訴はともかく起訴されるのか、これ。8月は人材がいないかと思ったが、今年はやはり人物が揃うな…

インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告

本場アメリカのジャンクフードと比べてどの程度なのか、それは気になるな。

【画像あり】彡(^)(^)「お、名古屋メシ屋やん!入ったろ!!」

ひつまぶしとかきしめんとか味噌カツとか個性的だが結構うまいものが多い印象>名古屋メシ。マウンテンとか一度挑戦してみたいが…