今日の由無し言

10万円代の高級ミラーレスが人気に。スマホじゃ到底無理な、一眼レフに匹敵する写真が撮れるぞっ

基本スナップしか撮らないからコンデジスマホで十分なのだが、どうせなら一眼が欲しいな、とは思う。でも腕がないからミラーレスでも分かりはしないかも…

朝鮮日報「朝日新聞が日本で孤立している。朝日は韓国に大事な新聞。韓国政府は知恵を持って助けよ」

正体ばらされてるけどいいのか、これ。外国にとって都合のいい新聞とか日本人にとって必要なのか?と思わせてくれるわけだが。

愛媛県伊予市の市営団地で17歳少女死亡 部屋に住む女と少年3人逮捕

またこんな事件が…通報とかもあったろうにどうにかならなかったのか?

森永製菓「ウイダーinゼリー」 佐藤可士和氏によるデザインリニューアル失敗、4ヶ月足らずで元に戻す

これはデザイナーの問題ではなく売り方の問題ような。デザイナーのせいにして責任逃れ?

層雲峡のホテルが「ハゲ割」を導入 「抜け毛少なく掃除が簡単」

現在進行形な人は割引対象になるのだろうか?