今日の由無し言

宇宙空間で生きているプランクトンが見つかる

ド根性プランクトン?何にしろ面白いと言うか凄いな>プランクトン

【シリア邦人拘束】過激派組織から「邦人男性は無事」

生きてて良かった。もう御父さんに心配かけるんじゃないぞ。

橋本聖子参院議員の「キス問題」 JOC会長、対応判断へ

これはセクハラの上にパワハラだろう。体育会系にも程があるというか仮にも議員がやっていい事ではないと思うがなあ。

超過滞在者に在留資格を 母国なじめぬ 日本で子ども育った[東京新聞]

「なじむ」とか云々は「母国」のやるべき事で日本のやる事ではない。「超過滞在者」は送還すべき。法は法として運用しなければ結局碌な結果を生まない。そもそもこういう法を枉げるような事を支援するとかどういう団体だ?

「ニンジャ」は黒人差別、ジャスティン・ティンバーレイクに非難殺到

どんだけニンジャ好きなんだよ。まあそれはいいけど変な隠語に使うな。

BDAがブルーレイの新たな両面ディスク仕様「BD-DSD」を発表!最大200GB

ここまで来ると円盤だと色々厳しいような。まあ興味はあるのだが。