今日の由無し言

「あれはいいものだ…」 マ・クベの壷(ノリタケ製)発売 お値段41040円

ノリタケとか一流メーカーじゃねえか…の割にはもう一つという感がある。不思議。飾りにするには高過ぎる…

【慰安婦捏造】朝日新聞元ソウル特派員が告発「慰安婦狩り嘘なのは常識だった」\(^o^)/

知ってたなら記事になる前に身体はって止めろ、と言う話。実際の所、問題になったので言い訳してるだけだよな…でも言わないよりいいからもっと真相を暴露するといい。

【ジェンダー】 橋本聖子氏を「フェミニスト」も批判! 地位や立場を利用したパワハラ・セクハラは“男女ともに許されない”

辞書的な意味でのフェミニストならば怒るのが当然だわな。都議会のアレでも相当の騒ぎなのだから相応の処置があってしかるべきだと思う。

「地球温暖化はウソ」厨死亡のお知らせ 昨今の温暖化停滞現象はあと10年で終了と判明

本当に気象を考えるなら短くても千年単位でものを見ないとだめだと思うけど。そもそも太陽さんがちょっとその気になれば温暖化でも氷河期でもやり放題だしな。

【マスコミ】 BIGで10億円当たったら、そのお金で文化放送を1日好きにしていい権利をやろう

文化放送に十億の価値があるのか、と言う話。話題性を考えたのだろうが費用対効果と言うか、もっと有意な使い方が幾らでもあるような気がする。マスコミは空気読めないなあ。

【漫画】 黒子のバスケ、またスラムダンクをパクるwwwwwwwwww

参考にするのは良いと思うが流石にこれは…作者も作者だが編集も気づかないとか、大丈夫なのか。

7インチのタブレット一つあればパソコンは不要な時代だよな?

何にしても「母艦」がなくてもいい、と言うレベルには達してない気がする。欲しいけど。