今日の由無し言

デブから普通体型になったやつ、方法を書いていけ

カロリー管理と適切な運動がベストなのは分かっているが、なかなか出来ないんだよな。

病院行きバスのナンバー「42◯◯」は「不吉」 苦情相次ぐ…兵庫・三木

いい年齢した年寄りが細かい事を気にするな、と言いたい。寧ろ泰然として受け入れるのが年長者の心意気だろうに。

村山富市元首相 「村山談話を否定するのなら、この世界で日本という国は生きていけない」

昔の年寄りは「隠居」したら表には出て来ないのが美学だった筈なんだが。恥の上塗りはいい加減にすべき。

なぜ40歳の禿げたオッサンが世界を救う物語が無いのか 10代のガキが世界救えるわけねーだろ

年齢を重ねる毎に柵が増えて「世界」とか言うとリアリティなくなるんだよなあ…

湯川さんの解放交渉決裂で戦闘状態に

生きてたと思えばまた大事になってるな…

【宇宙ヤバイ】「火の鳥」か?太陽付近で翼を広げた超巨大な物体が見つかる(画像あり)

コスモゾーン過ぎる件。しかし夢があっていいわ。実際火の鳥がいたら現代をどう見るのかは気になる。

ガンダムの富野由悠季「声優は流行に汚染されてる。オタクだけが喜ぶ声いらない」→声優ファン激怒「誰だこのハゲしねよ」「老害」

禿御大の芸風は相変わらずで安心した。あの人の発掘・育成力は凄いのでそういう面では期待している。内容が面白ければなおいいのだが…