今日の由無し言

ISISがどんどん強くなってるwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwwww

最早ただの過激派じゃなくなってるな…一体あのあたりはどうなってるんだ?

「海賊版がアニメのファンを増やしている」 経済省の海賊版撲滅に対する海外の反応は意外なものだった!

物は言いようと言うかなあ…ペイするための呼び水になればいいけど、そうでなければただ違法なだけだし、難しいなあ。

たけし 「アイスバケツチャレンジやらないよ。だって俺、熱湯入って金もらう方だもん」

たけしらしいな。流石に氷水はバカバカしくなってたから良い意味で「冷や水をぶっかけ」ていいんじゃないかな。

代々木ゼミナール、センター試験の自己採点集計も中止・・・2013年度、全国で約42万人が参加

どうしてこうなった。受験時代は大手の揺ぎ無い…と思ってた…一角だったのになあ。

「すべてがFになる」ドラマ化、10月スタート! 武井咲と綾野剛でW主演【フジテレビ】

またフジか。へっくんバカにするな。作者もよく許可出したな。と言うかあの世界を映像化するのは無理じゃないか。色々な意味で。

ガム3個と玩具1個で9990円の食玩が発売

はっきり言って桁が違う…最早食玩じゃねえ。HGUCと価格差が少なすぎて笑うしかないわ。