今日の由無し言

「自己破産したらどうしてくれる!」怒号上がり会場騒然、九州電力 再生エネ説明会

こうなる可能性は誰しも考えられるだろ…投資にはリスクが付き物なのにな。ただ電力会社や省庁も上手い話しか言わないのも問題かもな。

舛添都知事「東京都の公金の1%だけでも、株式投資に回したらダメなのか?」

失敗したらどうする気だ。税金は血税だ。あの国に金渡したいなら自分の金でやれ。以上。

FIFAが公式マガジンで日本サッカー特集 韓国メディア「表紙が戦犯旗だ」

めんどくさいなあ。と言うかFIFAは分かってやってるんじゃないのか?

泥を塗りたくって厄除けする宮古島の伝統的祭りで泥を塗られた観光客が苦情 一時は中止も検討

伝統行事を見に行って泥塗られたからってバカかアホかと…全くクレーム付ける前に調べてからいけ。

【画像あり】奈良県の南部wwwwwwwwwwwwwww

十津川いい所だったなあ。ゆっくり滞在してみたい。そういえば吉野にも行きたい。奈良は色々あっていいな。