今日の由無し言

【悲報】スマホの光が肥満の原因と判明。痩せたいなら寝る前は電源オフ

携帯の電源は落としたいが色々あってなあ。そうかデブなのは仕事のせいか。なら仕方ないな。

世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円

この価格を見たら石原葬儀社の一級葬祭ディレクターが張り切るのも分かるなあ。

朝鮮日報「万一韓国メディアが日王に対し根拠ない侮辱記事を掲載したら日本政府は納得できるか」

いつもやってるくせになに言ってやがる。そもそも「日王」と言うのが不敬極まりないが、日本は法治国家なのでそういうアホな事はしない。一緒にするな。

在日韓国人の俳優・岩城滉一、ヘイトスピーチで批判殺到・・・「CM打ち切りは決定的。仕事に影響も」(代理店関係者)

あれが問題にならないのであれば、何が「ヘイトスピーチ」なのか、と言う事だ。しかしこの人は「愛国者」だねえ。

【画像】 イギリスで巨大なカニ「クラブジラ」が撮影される

巨大怪獣は日本の専売特許かと思っていたが、イギリスもやるもんだ。

俺「モテない」 奴「モテる努力をしないからだろ」←これ

実の所「モテる」状態がどういうもので、どういうメリットがあるのか分からない。だからモテないのだろうが、誰か教えてくれ。

次世代のタイヤは細くて大径になっちゃいそうなの

完結記念で「名探偵ポワロ」のDVDを観ているがあの時代のような車に戻るのか?デザインがレトロなら似合いそうだけど。