今日の由無し言

【エボラ出血熱】日本でエボラ患者が見つかっても、ウイルス検査ができない?【日本ヤヴァい】

こういうのはなんとかならないのかなあ。後の祭りと言うのは勘弁な。

【御嶽山噴火】民宿経営者「スキー場は開くのか、山はいつ登れるのか」 地元からは不安の声

飯の食いあげだろうから大変だとは思うが自然はわからんから難しい。

鳩山邦夫元法相「死刑執行しない人は法務相になるな」「更生は全く関係ない。報いを与えなくては」

一つの見識だとは思うが国内外で訳のわからん行動をとる身内をまず掣肘したらどうだろう。

【速報】アップルがついに新型「Mac mini」を発表!本日発売で価格は52800円から

そろそろ欲しい所だったが取り敢えず出た事に喜べばいいのかな。出た、と言えば「アップルが世界最薄の「iPad Air 2」と「iPad mini 3」を発表!明日より予約開始」と言う事で、こちらのminiも出たらしい。「6+」の出現で消えるかと思ったわ。