今日の由無し言

【ウイルス】ファイルを開くだけで被害の恐れ、Windowsに未修正の脆弱性

全く次から次へと…世に不具合の種は尽きまじ、と言う事か。

【滋賀】メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる

何と言うか、日本は治安がいいと思ってたけど、もうそういう夢のような時代は終わったらしいな。

テキサス親父「日本の慰安婦像立てるなら米軍慰安婦にされた像も立てろよw」…グレンデール議会で発言

こういうロジックで攻めるのは日本人には不得意だ。しかしそうしなければこの世界では「悪者に仕立て上げられる」のか。嫌な事でもやるべき事はやらないと国家百年の禍根を残すよなあ。

おまえらマジレスして欲しいんだけど、少子化・非婚化になったホントの原因って何だと思う?

悪い意味での「個人主義」の蔓延かなあ。あと、女性が強くなりすぎて私なんか相手にしてもらえない事もあるかな。おかげで生涯独身だわ。

毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果

スレタイが偽りありすぎ。糖分のせいじゃないか。炭酸水さん冤罪すぎて可哀想。