今日の由無し言

Xperiaの中に出現する削除できないBaiduフォルダ 中国にデータ送信疑惑で海外フォーラム炎上中

これはひどい。一応国内メーカーなのにこの様か。やる気あるのか>SONY。とりあえずこれではZ3は見送らざるを得ないな。

【個人情報】Tポイントカード11月1日から「個人情報提供」にネットで怒り爆発

これも酷い。普通は「許可がなければ提供しない」だろうに、停止させるためにYahooアカウント必須とか正気か?こういうやりたい放題をなんとかしろ>消費者庁。本当ひどいわ、これ。

小渕に「知らないでは済まされない」と追求の議員、支出記載せず。ついに民主党の必殺技が炸裂か?

流石に幹事長ともなると二重な件>「【ただちにブーメラン】民主党幹事長の枝野幸男さん、政治資金問題に続き、今度は公職選挙法違反の疑い」。不正を追及するのはいいけれどまず自分の「身体検査」してからやった方がいい。それすら出来ないなら政治の世界から去った方が幸せになれると思う。

近年人命救助に大活躍の陸上自衛隊に共産党の吉良よし子がドヤ顔で嫌がらせ!!

こういう活動で国民の支持を得る事が出来ると本気で思ってるのかね、この人達。国や国民を命がけで守ってくれる方々に対して安全な後方で嫌がらせとか正気を疑う。

斧を振り上げバイクで突進してきた男に警官が発砲…愛知

世紀末は東海市からか…トゲトゲ付の肩パッド買わないと。

牛乳を飲み過ぎる人は寿命短く、骨折増える…スウェーデン研究

まさに過ぎたるは何とやらだろう、これは。大体この手の話はすぐに情報が更新されるから何を信じて良いのやら。