今日の由無し言

錦織 世界ランク6位フェレールに勝利して大会初4強、さらにアジア人男子初の最終戦出場を決めた

これはすごい。今年はノってるなあ。怪我せず頑張って欲しい。

「サービスの基本的な設計としてBaiduが組み込まれているだけ」 Xperia中国データ送信疑惑についてソニーが見解

「サービスの基本的な設計として」と言う時点で駄目だろ…どうしてこうなった>SONY。Z3には期待していたのになあ。

KDDI田中社長がドコモを強く批判「光回線のセット割は脱法行為だ」

ドコモの在り方を全て是とする気はないが、自分達はやってるのに他を叩くのはどうか。せめてもう少し言い方なんとかならんのか。

「気がついたら床がなかった」 歩きスマホで中1男子線路転落…名古屋

命があって良かったけれど、こういうリスクをきっちり教え込まないと駄目だ。勿論大人にもだ。

【画像】 萌えキャラの「痛タクシー」で一発逆転を狙った長栄交通、2億5千万の負債抱えて破産

東京、それも秋葉原ならともかく流石に無理だろう、これは。オタクでも乗れんわ。寧ろオタクだから乗れないわ。全く運転手さんが可哀想すぎる。

韓国人 「和紙は韓国が伝えた文化なのに…」 和紙のユネスコ無形文化遺産登録に反発

久々の起源主張で笑った。「伝えた」かもしれんが元々は中国だし、そもそも「無形文化」の意味を理解してないのが更に笑える。現在その技術も無いのに良く言うわ。

奈良で美坊主ファッションショーとかいう斬新なイベント開催wwwwww

本物かよ。まあ坊主にも色々あるのは分かるが流石にこれは煩悩ありすぎwww