今日の由無し言

【政治】「消費増税、先送り」解散 「12月14日投票」軸 安倍晋三首相、アベノミクス推進を国民に問う構え

政争の為に選挙利用するのはいい加減なんとかならないのか。国家国民の為を政治をしろというのに…

防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に

自衛隊にパワードスーツとか夢が広がり過ぎる。実際には災害救助とかの為になるのだろうが、早く実物が見て見たい。

清川村行ってきたから写真うpしてくっ

清川と言えば地元県内の「元」村かと思ったら神奈川か。神奈川にもこんな田舎があるのか。田舎の神社はいいなあ。

5キロ1380円、アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた!

新聞紙って役に立つけど、amazonって何でも売ってるんだな。すげえわ。

美味しんぼ富井副部長って何で働けてんの?

こんな人でも大新聞の福部長と言うのがある意味ドリームだったのかもしれない。と言うか並べて見るとすごいな、この人。最早犯罪レベルじゃねえか。