今日の由無し言

沖縄県知事選 新人の翁長氏が当確

結局基地は現状のままにするというのが民意なのか?もう少し現実的かと思ったが南国の現実は違うのか?

IMFラガルド専務理事「消費税率、予定どおり引き上げを 約束が実施されることを強く希望する」

 IMFはてきとーな事を言っとけばいい気楽な稼業?言うだけ言って責任取らないとか羨まし過ぎる。

「国益に反して何が悪い?」池上彰が朝日叩きとネトウヨの無知を大批判!

こういう論理のすり替えはどうかと思う。朝日、と言うかマスコミの問題は事実ではないのがまさに問題なのだ。全くマスコミ関係者同士のかばい合いと言われても仕方あるまい。

【画像】 APECの演出で青空が戻った北京 「APECブルーよ、永遠に」 → 4日で灰色の空に

対応出来るなら最初から対応しろと思うのは私だけではあるまい。実際問題4日で元に戻るとか中国凄過ぎるわ。

パチンコ景品換金容疑でパチンコ運営会社社長ら逮捕 「景品交換所とパチンコ運営会社が一体だった」ため

上納金がなかったのか?と言うのはされて置き、これが問題になるならバシバシ取り締まればいいのに。

【速報】泉大津駅で発生したGANTZ事件の真相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

twitterはtiwtterか。それにしてもその女性が謎過ぎる事に変わりはないな…

たまゆら巡礼いく。憧憬の道うつくしま神社【広島 竹原 宮島口】

広島いいなあ。尾道や宮島ばかり気になっていたが、竹原も行って見たいな。