今日の由無し言

【速報】小保方さんの検証実験、打ち切り…STAP細胞はありまあす!

流石に表には二度と出て来ないとは思うが、結局この人は何だったのか。虚妄で有意の学者死んでるし、この騒ぎが違う意味で恐ろしくなった。

タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺

母ちゃん強すぎ。しかも生き残ってるとか本当に「母は強し」だ。

【ドイツ】「借金ゼロ」の予算可決、46年ぶり、国債発行せずに編成

日本の生産性が低過ぎたり経済政策がアレなのは大きな問題だけれど、ドイツはどうやって富を吸い上げているのだろう。

ドイツの歴史wwwwwwwwwwwwwwwwww

その歴史wwwww。とは言えどこの国も歴史を学ぶと面白いんだよなあ。