今日の由無し言

中国のサンゴ密漁者たちは今・・・「帰国したら犯罪者、国賊扱い」 中国政府に梯子外され漁業権や船も没収、周囲から猛烈な吊し上げ

中国人なのに「狡兔死、走狗烹」を知らないとか。結局肥え太るのは偉い人達だけってこと。他国に迷惑かけず真面目に生きていれば同情もするが、数百年、下手すれば千年単位で環境破壊しているからそんな余地もないか。

中国人の男、運転免許の試験官に一万円渡そうとして逮捕

中国ではどうか知らないが日本では確実にNGな件。郷に入らば郷に従え、と言うのは中国では何と言うのか。

ニカラグアで反中デモ、「中国人は出て行け」数千人が運河建設に反対してシュプレヒコール

本当に作ってたのか、あれ。それにしてもマスコミでこういう報道ないのは何故?

韓国ネット「日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」 自民圧勝の報を受け、韓国のネットユーザーがコメント

居て下さいと頼んだ日本人はいないと思うので両国の為に帰ってもらえばいいんじゃないかな。

クルム伊達 深夜の抜き打ちドーピングテストに激怒 警察が出動する騒ぎに

決まりだから仕方ないのかもしれないが、そりゃ怒るわな…

キノコを美少女化したゲーム「きのここれくしょん〜きのこたけのこ 百年戦争〜」が登場

きのこというから型月かと思ったら…流石に擬人化も限界じゃないかね。

高校生「80万貯めてやっと買えたチャリで学校へ行ったらパクられた。ほんまに返して。」

スレにもあるが学校に行くならもっと廉価なものすべきだし、鍵がチャチ過ぎる。高い授業料だ。無事に戻るといいな、と思う。