今日の由無し言

【悲報】 小保方氏「STAP細胞作製はできませーん」

今更感が凄いけれど、今年中に発表した事は一応評価する。それにしてもこんな事に振り回されるとか、我が国も理研もどうしようもないな。

【画像あり】海江田氏、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる

落ちてしまえば「ただの人」だからな。「余計なもの」は処分したいだろう、というのは分かる。分かるけれどゴミは適切に処分すべきだろうね。

対馬仏像盗難で韓国人4人起訴…韓国ネット「先に盗んだのは日本」「韓国は世界一かわいそうな国」

相変わらず鬱陶しい連中だな。盗んだ、と言っても証拠も無いのにな。いや本当に鬱陶しい。日本の不孝はこんなところにもあるよな。どうでもいいからまず盗んだもの返せ。話はそれからだ。

トヨタ、「ミライ」生産能力を3倍増強 受注4割はクルマ好きの個人客

結構売れてて驚いたが水素ステーション少なすぎ。一度は乗ってみたいが田舎に普及するのはずっと先そうだな。

ゴールド免許の奴ってほとんどがペーパードライバーだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦わなければ負ける事はないから「不敗」の黄金になるのは間違いない。

【ピュアオーディオ】 音質が向上するUSBケーブル登場! お値段8800円

鰯の頭も信心から、と言うが、デジタル機器でケーブル換えたら音質変わるものなのかな。普通には信じにくいが…