今日の由無し言

エボラ感染疑いの東京の男性、防護服を着用せずにエボラ患者の埋葬作業を実施

一応陰性だったらしいけれどこの人は一体何しに行ったのか。そして何故帰って来たのか。意識高い人は違う意味で恐ろしいな。

【募集】 5,000円で雪かきしませんか! 安芸太田町観光協会

金取るのか!流石にブラック過ぎてコーヒー吹いたわ。こういうのにこそ補助金だろ…

【スクエニ】 人気スマホゲーが終了した理由 「コアスタッフが辞めたせいでプログラムがブラックボックスになってしまった」

ソース残しても作り直せないのはソース作ったコアスタッフとやらが有能過ぎるのかそれとも残りが無能過ぎるのか。取り敢えずSEやPGへの冷遇がひどかったんだろうな。

エジプト神話マジキチ過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わが国も決して負けていないが、エジプトやインドを含める諸外国も中々ぶっとんでて笑う。神話楽しいです。

【歴史】項羽と劉邦の方が面白いと思うんやが

こっちも面白いと言うのが正解だろうか。三国志演義は結末がアレなのに対して項羽と劉邦はえらい盛り上がりだからなあ。