今日の由無し言

6日間一度も目を覚まさない「眠り病」が拡大中 カザフスタン

SFドラマなら軍の作ったウィルスとか古代兵器の影響とかなのだろうが、実際問題どういう症状なのか興味深い。

土田晃之が視聴者の苦情に激怒 「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」

「嫌なら観るな」と思う事もあるだろうが所謂「人気商売」の人が言ったらおしまいだよね、これ。

ダンスの下手な女子生徒、「お前が踊れんとが悪かろがー」などと罵られたりダンスの動画を撮影されたりして自殺

これは酷い。加害者は一週間位踊り続ける刑でいいんじゃないか。大体何故ダンス等を必修にしたのか。私が学生ならそれが原因で不登校になるわ。

『Google Chrome』の右上に突如表示されるようになったユーザー名の消し方と変更方法

何かと思ったがそう言う事だったのか。やり方が分かって助かる。

【悲報】大分駅大都会になる

昔で言う「駅裏」も随分洒落た駅になったのだが、「駅前」は凄い事になっている。これで中心市街地が活性かするかどうかは分からないが、まだまだ色々課題はありそうだ。まあそれもいいけど、矢張り空港がなあ…