今日の由無し言

後藤母「息子が助かれば平和になり、地球は今、広島が受けた何倍もの…」 記者「あ、もういいです」

ここまで来ると笑えない。マスコミがさえぎるとか普通じゃないな。何者だ?と思ったが「【マザーアース】後藤母、社民党事務所入り 官邸申し入れ」と言うあたりで「正体見たり」か。社民党も相変わらずだ。この非常時に政権の足引っ張るのに必死とか。

日本共産党の池内さおり氏、自民党を「日本版ネオナチ」と表現 「のりこえねっとTV」で発言

またこの人か。これは話題の「ヘイトスピーチ」じゃないか。共産党は率先して狩り立てねばならないのでは?

斧で女性殺害の名大生(19)、高校時代に同級生に毒を盛り重度の障害を負わせていた

これが事実ならどこかで止められなかったのか?それにしても斧に薬物とか恐ろしい時代になったな…

古舘「自己責任論も分かるが、そこが危険だと我々が知ってるのは後藤さんらの取材のおかげ」

行く前から分かってそうなものを敢えて行くのは勇気ではないと思う。と言うかここまで妙な擁護するのは何故なのか。

最短クリアに5850億年かかるゲームが登場 18京個以上の惑星が登場する広大な宇宙探索ゲーム

ここまですごいとちょっとやってみたくなる。弥勒菩薩が降臨しても終わらないとか凄過ぎるわ。

『世界不思議発見!』がクイズを無くし「ステキな日本人79分スペシャル」に! 「他番組の差別化」

和風総本家」に任せておけばいいのに。ネタ切れか何かしらないがこういうのはもうお腹一杯。

【劇場版】及川光博(45)が仮面ライダー3号に大抜擢

なんか楽しそうでいいな。しかし同年輩なのに若く見えてうらやましいわ。