今日の由無し言

全学生に5万円負担させタブレット導入した佐賀県、故障やトラブル続出で全く活用できず

やる前から容易に予測に予測できるだろ、こんなの…予測出来ないような無能はこんな事をやるべきではなかった。高い授業料だったな。被害者は子供とその保護者だな。佐賀県は責任とれ。

夜回り先生「上村遼太君が死んだのは担任のせいです」 羽鳥慎一「教育委員会は言い訳すんな」

誰がどう考えても一番悪いのは「加害者」で未成年と言うならその次は「その親」。何でもかんでも教師や環境のせいにするのは流石にやめたほうがいい。それと少年法も見直す時期なんじゃないのかね…

世界初!DNAをいじって”パーフェクト健康人間”を生み出せる法案が英国で可決!

ミトコンドリアの移植のやつか…本当にDNAをいじるような時代が来たらどうなるか。興味深いが何か空恐ろしい気もする。

【自民】二階議員「パククネ大統領と会談して約束した!日韓関係の改善を再構築を!自民党の暴走を私がとめてみせる」

暴走している方からみると止まっている方が暴走しているように見えるとでもいうのか?近隣諸国と友好的なのは望む所だが、それも費用対効果次第だ。ある意味「断交」もカードだと思うけどな。「再構築」と言うならば。

【動画】 「すいませんじゃねーよ!」 フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ

これはフラッシュ焚いてる方が悪い。運転手さんの言い方もどうかと思うがこんな動画上げるヤツはもっとどうかしている。