今日の由無し言

駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か

世が世なら宣戦布告と同レベル。どちらかと言うと合同演習の件がどうとかこうとか言ってるようだが、それにしてもアメリカの大使に切るつけるとか正気か?「米大使を襲撃した韓国人テロリスト「この前(日本大使襲撃)はテロじゃない。今回はテロだ」」と言う事で数年前日本の大使に投石した犯罪者らしいがなんでこんなのが大使の近くに行けるのか?テロリストをみすみす近づけ持ち物検査するらしてないとか「わざと」と疑われてもしょうがないだろ、これは。リパード大使には早い回復をお祈りする。

【韓国】菅官房長官、韓国在留邦人に注意呼びかけ 駐韓米大使襲撃事件

「価値観が共有できない国」だから仕方ないね。寧ろ渡航制限を実施するレベル。それにしての昨日の外務省の件といい菅さんは何ともタイミングがいいね。

新入生全員にARROWSタブを強制購入させた佐賀県、1年ごとに教材のアンインストールが必要で春休み勉強できず

教材の再利用も出来ないとか運用も何も考えてないな、これ。実験台にされた生徒さんや保護者の方々は怒っていい。

ガソリン価格、あっという間に140円目前に…値下げは半年のタイムラグがあったのになんなんすかこれ

ここ数日で一気に上がった。本当に下がるのはちまちまなのに上がるのは即一気にだな。

心霊とかUFOとかUMAとかの類好き奴〜wwwwwwwww

心霊現象は正直怖いがUFOやUMAとかも含めてそこはかとなく浪漫を感じるんだよなあ。

テレ朝は暴れん坊…朝4時から時代劇放送します

随分攻めるな…面白い試みだと思うが流石に年寄りも寝てないか?朝10時とかじゃ駄目なのか?