朝〜夜

8時頃起床。
朝食後洗車。綺麗になって気持ち良い。その後所用で外出。午前中で済んだので買物など。石臼はどこに行けばあるのだろう。
帰宅してぼーっとTVを観る。エアチェックのチェックとか。そろそろ最終回が見えてきたのが多いな。年度末だ。
夕方前、一時間半程「白の稲妻」号で走る。今日も暖かく汗が出る。だがそれがいい…のだと思う。多分。
夕食後、踏み台昇降。そろそろ腹筋とか腕立てとかも並行した方がいいのだろうか。
鉄腕DASH!!」を観る。3時間スペシャル。石橋が…オチが流石にやらせっぽく見える。穿ち過ぎかもしれないが、あれほどの建造に設計図とか図面とかないのか?あってズレたなら土木工事してはいけないレベルだと思うのだが。