今日の由無し言

古代ギリシャ人「√2は無理数であると証明したぞ」

バビロニアとかそれこそシュメールとかからの時代の蓄積も凄いからなあ。それを差し引いても古代ギリシャ人が凄いのは間違いないけど。

鳩山由紀夫 「そう、私は宇宙人です」

もう自分が何を言ってるのか分からないのではないか?それとも「自分は正しい」と思わないと死んでしまう病気か何かかも。

【動画】 韓国保守団体、安倍首相に見立てた人形の首をナイフで切るパフォーマンス

やってる事がISIS(ISIL?)そのまんまなんだけど。これで自分達を正義と思えるこの人達とは永遠に分かり合えないと思う。

菅官房長官「放送法を守って」→古賀茂明「これは圧力だ。圧力とは言われた側がどう感じるかだ」と説明

法を守れ、と言うのが圧力?官僚と言うのは頭がいいと思っていたがこういう事もいうのか。流石に法に反するのはどうかと思うが…

日本テレビ・上重聡アナ、「利益供与」報道に反論「特別な便宜一切ない」「あくまでもプライベートな関係」

アナウンサーって儲かるんだなあ。こんな利益があるとは思わなかった。ただテレビ局としてはこれをきちんと対処しないと二度と報道に関われないだろうな。

フジテレビの勘違い入社式wwwwwwwwwwwwwwwwww

20年前の映像かと思ったが出演者を見ると現代だった。バブルで頭が止まってるからあのようになるんだな。

スバル BRZのSTI版が遂に!? GT300マシンのエンジンで350馬力を発揮!!

500万円とかなら売れるだろうと思ったがそこまで安くは無いか。でも一寸欲しくなるスペック。