朝〜夜

8時過ぎ起床。
午前中の早いうちには雨はやんだようだが路面が厳しいので外出せず。近所で「桜祭り」をやっていたそうだが花はギリギリ間に合ったとの事。 準備している人、参加している人双方にとって結構な事である。
昼食前に踏み台昇降。暑い。
午後、昨日やっていた2時間ドラマの録画分を消化。昔のは中々乱暴だなあ。観光地行くから問題は無いけれど。
その後、「白の稲妻」号でだらだら二時間程走る。途中更に滑り込みで桜を観たり、神社に詣でたりしていたので全然早くは無い。だがそれがいい。 昨日もそうだが今日は想定外に暖かく、走っていたら「暑い」レベル。薄いグレーの服に物凄い汗が目立つ。早くも初夏装備が必要らしい。なんだこの気候変動。
夕食後に踏み台昇降。その後、エアチェックの消化。「Fate」第2期はあの人の裏切りから。士郎と凛のラブコメが素敵だが、原作でも思ったけれど「そんな場合か?」感が凄い。 セイバーさんを着替えさせてエロい格好させてこのキャス子ノリノリである。「食戟のソーマ」第1話。想像以上にエロ系だった。 酷い話だと思ったが原作読みなおすとかなり忠実だった。ノリは悪くないし作画が安定していれば結構楽しめそう。