今日の由無し言

【画像】 「うわぁーこんな風呂釜みたことあるか?」 昔流行った「バランス釜」が話題に

大昔実家は五右衛門風呂だったから特に驚かない。しかしまだ現役か。案外面白い。

【悲報】 残業代ゼロ法 非正規労働者も対象

最初から奴隷制度導入が目当てか…歯止めがしっかりしていなければ冗談抜きで国が滅ぶぞ。

最近のテレビ局って「東京から最先端の情報を放送している」感じがないよな

成功体験から抜けきれないのか出世競争の果てに安定だけを求めたのか。いずれにしても盛者必衰と言う事か。諸行無常の響きあり。

中国でTV電波ジャック 「共産党員こそ罪人」など政府批判や天安門の映像流す 懲役12年、罰金200万円

あの国の事を考えれば思ったより軽い刑だが、懲役の意味が日本と違いそうだからなあ。それにしてもある種勇気のある人だ。