朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
歯医者で治療。色々問題はあるが来週で何とか終わるかな。定期的なメンテナンスは大切だ。
夕食後、ぼーっとしていたら呼出し。ぎりぎり「今日」のうちに企画完了。疲れた。

■ [日記]お仕事
ちまちま。
調査表の修正をあれこれ。記入がされてない、と怒られたがそんな事教えてもらってないんですが…一を聞いて十を知る程ならもっと偉くなっていると思うわ。
調べ物について質問投げる。何も返ってこないもは無視されてるのか?
来週の作業の準備。作業自体の負荷は高くはないが、手続きがね…ご時世だから仕方ないが一寸大変。
夜、呼出し。とあるサーバ関連であれこれ。部品が明日なので対応も明日。業務に影響はないからいいがこんな事もあるのだなあ。