今日の由無し言

オバマ大統領「日本の牛肉は本当に高い。日本の消費者にもっとオレゴンのステーキを食べてもらおう」

車の話でも思ったが、現状認識が出来ないんじゃないか、この人。文化とか歴史とか学んでから出直すべき。もう遅いか。

韓国「日本水域での韓国密漁船の取締まりやめて」「日本が悪い」「安倍を追い出せ」

盗人猛々しいとはこのこと。もうね、問答無用で撃沈してもいいと思うわ。何しろ会話が成り立たないのだから。

東京五輪のスポンサー収入が史上最高に・・・韓国ネット不満「ボイコットすべき」

自分の所に集まらないからって…本当に話が通じないな、こいつら。

【画像】 「サザエさん」の堀川くんがマジキチすぎると話題に

マジキチ過ぎて怖い。サザエさんは普通にやってればいいのにどうしてこうなった。

「Windows10がWindowsの最後のバージョンになる」とMicrosoftが明言

10年遅い、と思ったら既に言われていた。ただ何だかんだで新しいのは楽しみだったけどね。

ソフトバンク「SoftBank Airは使い放題!」→わずか4ヶ月で規約改定し「使い放題」を撤廃

SBには良くあること。とは言え、そろそろ取り締まる時じゃないのか。

永遠の命→うわ最悪じゃん‥‥って風潮

不老は必須として、後一つ、自殺する事が出来るなら永遠の命もいいなあ、と思う。飽きるまで本を読み尽くしたいから。