今日の由無し言

民主党・岡田克也代表「長く戦争をやるとなったら財政持たない」

そもそも長く戦争やる気は無いと思うが…官僚上がりなのに批判するにももう少し気の利いた事は言えないのか。

「武力で平和は守れません」太田光代さんらが呼びかけ、銀座で安保法案抗議パレード

何とまあ香ばしい面々。平和な日本だから悠長なお花畑発言が出来る事をまず理解すべき。もう少し現実を見る事から始めたらどうか。「爆笑」どころか「失笑」するしかないレベル。

【ドローン】沖縄県、ドローン規制緩和を政府に要望

オスプレイは散々反対してたのにこれはいいのか?沖縄は分からんなあ。

【インド】ガンジス川の水にコレラ菌を死滅させる滅菌作用

聖なるガンガーwwwww。流石神秘の国は日本の想像を軽々と超えるな。

韓国「日本の歴史修正者どもよ、歴史問題で叩きまくってやるから経済協力させてやる!お願いします!」

スレタイの狂いっぷりに笑ったが、内容見たら本当に言ってて腹筋崩壊した。やはり彼らとは話が出来ないから素直に断行すべき。

徳川十五代将軍で一番無能な奴wwwwww

有能・無能の評価は色々あるだろうが並べてみると皆中々個性がある事に驚く。

大河ドラマ「花燃ゆ」の評価すべき点

松下村塾はテロリストの集団だったかもしれない、と世間に知らしめた事かなあ。今後の展望としては早々に打ち切りになり歴史に名を残してほしいと本気で思っている。