今日の由無し言

韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう! 日本は東京五輪までに消滅する」
皇族への侮辱と食べ物は日本人の逆鱗なのにな。もう本当に断交しろ。こんなキ○ガイ達とは付き合えない。

民主党・有田芳生議員が「悪質な差別煽動コミック」とツイートした『日之丸街宣女子』が大人気に!?

ヨシフ先生が宣伝していたからつい買ってしまった。未だ読んでないが相当の宣伝力だなあ。

動物の権利団体、中華料理屋の水槽からロブスターを救出し、海に解放 アイルランド(動画あり

強盗じゃねえか。こんな連中が闊歩してるとか世の中狂ってる。

病院食のマズさは異常 絶対に入院なんかしたくないよな

昨年、脚をやった時は内臓に問題無かったせいかほぼ普通だったなあ。中学生の時の病院食よりはかなり良くなっていると思った。ついでに3kg位減量出来たから、あの位でいいのかもしれない。

人は33歳までに音楽的嗜好が固まり、新しい音楽への出会いを止める傾向がある、という研究結果

13歳位で止まってるんですがこれは若くして老成していたと考えていいのだろうか。