今日の由無し言

【速報】 大阪都構想 実現ならず 大阪市存続

実際問題、「賛成」が上回っても実現するには課題が多そうだったから、市長も案外喜んでたりしないのかね。

橋下氏 政界引退後は弁護士に専念 自分の人生をしっかり

何だかんだで稼いで行ける人なんだなあ、と感心した。

プログラミングってC言語を勉強しとけば他の言語も覚えやすくなるの?

残り人生を考えたらCOBOLあたりを覚えていた方が食いっぱぐれがないかなあ、と思っていたりもする今日この頃。

最初に火を見つけた原人ってすごいよな

見つけたよりも利用する事を思いついた事が凄いと思う。

【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww

いつもながら面白いけれど、そこまで悲惨でもないのではないか、と思ったりするのは甘いのかな。