今日の由無し言

【大阪】ナマポ「これでわしらの生活も安泰や。」 市職員「次期市長に平松氏か、藤井聡氏を」

本気で喜んでいる元市長にドン引きした。何だこの人。それから「人の米びつに手突っ込む」とか言ってる人達が自信満々なのが恐ろしい…どうなってるんだ大阪。

日本の高校生が首にロープを結んでバイクに乗り、別のバイクで牽引 → 転倒事故 → 世界中に写真が拡散

バカと言うのはどこにでもいるものだ…それにしても空恐ろしいレベル。

ソフトバンク社長「ガラケーは必要ない。スマホの方が優れている」

なら自信を持って売れるスマホを売りガラケーをやめればいいのに。やはりSBは…

ヨドバシの通販がアマゾンを超える?ヨドバシの本気

品揃えがもう少し良ければなあ。もっとがんばれ>ヨドバシ。

マッスルな職人が、木製の大剣を作るよ!

思ったより大剣だった。どんどん色々な武器に挑戦して欲しいな。

バイク賛美のバイク漫画 ばくおん!アニメ化決定

ある意味リアルなバイク乗り漫画だからなあ、これ。正直評価に困っているけど。

スバルBRZとかいう車

遅いけれど結構面白い車だと思う。86乗りだけど。