今日の由無し言

【画像】 山本太郎、「北斗の拳」風ポスター制作「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」

かつて自民党キングメーカーでもあった人が落ちる所まで落ちたな…ここまで来てもまだ議員やりたいか。他人事だし同情する気は欠片もないが一寸哀しくなった。

今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル! 寺院ドローン墜落騒動のニコ生少年

こういうバカの親はどういう人なのか。いつか大事を起こす前に何とかした方がいい。

弁護士の本村健太郎氏が「痴漢えん罪」の実態を熱弁しスタジオ騒然

騒然?今更感ありまくりだが、本当に一体こういう場合はどうすればいいのか。女性に近づかないのがベストなのは分かってるが…

死亡事故で運転手に逆転無罪 「自転車が赤信号で横断」

ルール守らない場合はこういう判決も出るのか。地裁と異なり高裁はある程度一般市民の常識に近い…のかな?

仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴

いい加減私の特徴を上げつらうのはやめてくれないか…

「オトコがはじめたい趣味」1位カメラ2位筋トレ3位ロードバイク

筋トレは最近妙に推されてるけどなんでだろ?ロードバイクはそんなに構えずにポタリング位にした方が長く続いて良いと思う。

「Fate」のTシャツがメチャクチャかっこいい件

一寸期待したのに…もう少しシュッとしてるか1900円くらいなら買ったかも。