朝〜夜

8時過ぎ起床。
午前中はエアチェックの消化。「Fate」は色々と退場していくがランサーが格好いな。士郎とアーチャーの戦いは一時間枠にしてきっちり締めて欲しかったと思う。 それにまあなんだ。ワカメは安定のワカメ。中の人いい演技してるわ。
午後、「白の稲妻」号でポタリング。サイクリングでなくポタリング。速度を落とすと思わぬ発見があり面白い。 一時間半程走って、あと小一時間は走ろうかと思ったらパンクした。尖った石を思い切り踏みつけたらしい。先週に続きどうしてこうなった。 幸い家まで数km程だったのでとぼとぼ押して帰るのであった。
帰宅後修理を試みたがパッチかのりかどちらかが劣化しているのかきちんと出来ない。困った。
踏み台昇降をしようかと思ったが、「一周年」過ぎたあたりからどうも左脚の調子が悪いのでそれどころではない。まずは普通に歩けるようにならないと… ペダルは踏めるのになあ。いや本当に困った。