今日の由無し言

【悲報】歩きスマホの罰則化、6割が支持

罰則化は流石にどうかと思うがモラルが崩壊していたら一面仕方ないのかなあ、と思わないでもない。

8Kテレビが絶対に流行らない理由wwww

ハードウェアのテクノロジー進化に運用が追いついていない、と言う良い例。ソフトがどうしようもないからなあ。

15歳にたばこ販売 ローソン元店員に罰金、店は無罪…簡裁「にきびがあり、あどけない顔で未成年とわかったはず」

バイトにそこまで責任負わせるとか司法は正気か?店主とか会社の責任を問うのが先だろ…

取引先で出されたお茶、飲んではいけない? ネットで大激論

手もつけないと言うのがそもそも無礼なような。状況にもよるけど、取り敢えず口付けるのが礼儀だと思うが違うのか?

鳥取のスターバックス1号店開前に1000人の大行列! 前日から並ぶ意識高い客も

ついにスナバにスタバか…それにしても1000人と言うのは凄いな。

エヴァ・庵野監督「実を言うと日本のアニメはもうだめです。 」

取り敢えず、自分自身が「エヴァの呪縛」とやらから解放されてから喋った方がいい。まずは完結編をちゃんとリリースしろ、と。

ダイエットして30kg痩せたら人生変わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30kgか…その位痩せたら人生変わるかもな。終わるかもしれないけど。取り敢えず地道にやってみよう。