今日の由無し言

【悲報】ギリシャ「もう債務なんか支払わないよ」

何と言うか凄いカオスになってるな>EUギリシャギリシャだが他の国、特にドイツはどうしてこうなった。

オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に (画像あり)

一枚目の写真の絶望感は異常。こんなの目の前に居たら腰抜かすか卒倒するわ。オーストラリア怖い。

国産のノーパソ買う奴ってバカじゃね?

何だかんだで作りこみがしっかりしている>国産。しかし費用対効果で考えると難しい所ではある。レッツノート欲しいけど高い…

人工知能で画像を超高画質拡大できる「waifu2x」が凄いと話題に

昔のアニメをHD化したりするのに役立ちそう。二次元限定ならかなり有りじゃないのか。

【宇宙ヤバイ】太陽の300兆倍の赤外線を放出する、宇宙一明るい銀河を発見

これまでの常識を容易に覆す。流石宇宙。半端ないな。

マニュアル車だけど坂道発進怖くね?

正直怖い。後ろに車いなければいいけれど、近くにいたら冷や汗が止まらないレベル。でもマニュアルは面白いんだよなあ。

日本の古代史

哀しいから資料がないので「想像」する事から始めないとどうしようもない。ただ文献は文献でどこまで信じていいのか難しい。それだからこそ面白いとも言えるけど。