今日の由無し言

今日から自転車の取り締まり厳しすぎてヤバイ

普通に走っていればそう問題にはならないと思う。勿論一層気を付けるけれど。取り敢えず夜の無灯火や逆走はバシバシ取り締まって欲しい。今日も帰り道、そういうバカが突っ込んできて怖かった。

明治日本の産業革命遺産が韓国の妨害で否決の可能性……韓国「強制労働を認めたら登録させてやる」

ふむ、敵が敵として明らかになるのは良い事だ。さっさと断交しろよ、鬱陶しい。

新国立競技場、アーチと開閉式屋根の中止を提言 費用2700億円→1000億円程度に

屋根で1700億かよ。最初からもう少し実現可能なプランだしとけ。

ガチで闇が深い国家wwwwww

日本か?と思ったが流石世界はレベルが高い。

【社会】男同士でスィーツを食べにいくなど、男同士で楽しむ人が増加 ジェンダーレスで男女の境界線があいまいに

何、このジェンダー意識丸出しな記事。男が甘いもの食って何が悪いのか。男同士で食べてもいいじゃないか。

レノボ、世界初の投影キーボード内蔵スマホ「Smart Cast」を発表。これは便利そう!

出先で一寸使うには中々良さそう。ただ電池持つのか?