今日の由無し言

年金管理システムに外部から不正アクセス 加入者の氏名、年金番号が125万件流出

これはひどい。いやひどいというレベルじゃない。こういう連中が年金を管理しているとか絶望しか感じない。どうしてこうなった。

寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!

名前が出ないのはそう言う事か。「報道しない自由」にしてもやたら「日本人」を強調するとかマスコミの正気を疑う。取り敢えずさっさと捕まえて厳罰に処すべき。

「国を守るとか言って、戦争したいのではないか」 集団的自衛権に反対、1万人がパレード

日本周辺で何が起こっているか、義務教育受けたレベルの学識があれば容易に分かると思うが、何と言うお花畑。平和ボケと言うのは罪悪だ。

勝手に片耳イヤホンセーフと解釈した自転車乗りが続々と摘発される

308が天才過ぎて吹いた。自転車乗りは歌えないと駄目とか嫌な時代になったものだ。真面目な話、イヤホンなんかして乗るのは危ないから片側だけと言うのもやめた方がいいと思う。

数十万円のお宝「ビックリマンシール」妻が廃棄・・・勝手に捨てるのは犯罪?

普通に犯罪だと思う。互いに分かり合えなくても、また労り合う事も出来ないのに結婚は出来るのだな。驚いた。

大河ドラマ「花燃ゆ」 なんと7月からテコ入れで大奥編 ・・・何が何だか分からない・・・

だからもう6月一杯で打ち切って、45分版の「坂の上の雲」を放送しろ。その方が傷は浅くて済む。しかしそんな決断出来るようならこんなドラマ、企画段階でハネられるわな…