今日の由無し言

民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き

暴行の現行犯に教唆とか本当にこいつら法治国家の選良かのか?会期中だから現行犯で無ければ不逮捕特権あると思ってるのか知らんが酷いにも程があるわ。

【国際】中国 日本に「重大な懸念と憤慨」表明 南シナ海問題で批判

何と言う「お前が言うな」。歴史ある大国の筈なのにどうしてこうなった。

朝鮮学校の補助金のほぼ全てが総連関係の組織に渡っていたことが判明

補助金渡すと北朝鮮に行くとか最悪じゃねえか。もう補助金完全カットでいい。そもそも出す必要無いんだけど。

鳥取養護学校「モンペ」批難の保護者反論 「うちの子は難病、死んでもいいと思ってるのでは」

15分も目が離せない子を学校に任せきり?色々事情はあるにしても看護師さんに押し付けるのは無理があり過ぎるのではないか。

大阪梅田の串カツ店『松葉』退去拒否問題wwwwwwwww

初めてこの件を知った時、何故店側がこうも態度がでかいのかと思った。そもそも不法な状態な上に代替地まであるなら移るのが普通だろうと…

江戸時代の武士、大半は月15日以下の勤務

地域や収入にもよるがバイトでもしないと食っていけないわなあ…武士も大変だ。

タミヤ、「ミニ四駆」を実車化するプロジェクト開始

「ミニ」でない「ミニ四駆」に意味があるのか…