今日の由無し言

民主・長妻氏、議事妨害の「暴力」を正当化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

論理がテロリストそのまんまやないかい。これが本当に日本の選良なのか。全く洒落にならない。しかもこれを報道する機関がほぼないとかどうなってるんだ?

「松葉」以外の店舗も立ち退きに反発! 串カツ店「小さい店は邪魔だと言いたいんか?」

大きいとか小さいとかそういう問題ではなかろうに…こういう「闇」が其処彼処にあるじゃないのか?

フランス革命とかいう超野蛮な革命wwwwww

「ベルばら」観てても結構野蛮だと思ったものだが、史実はそんなレベルではなかった件。全く歴史は知れば知るほど興味深い。たまに疲れるが。

ブタはチンパンジーやイルカ並みに高い知能…食肉用動物としての扱いを再考する必要がある

全く白人様共の手前勝手には驚くばかりだ。その内、植物にも意思があるから食べるべきではない、と言いだすんじゃないのか?

Amazonレビューで★一つをつけたレビュアーに開示請求が届く → レビュー欄大炎上

これはひどい。流石に開示はしないだろうが、気に入らないレビューがあったら開示請求とかすごい連中もいたもんだ。

BMWの新7シリーズは「無人で駐車」できる

日本では実用性が無さ過ぎるな…早くナイト2000の実用化を!