今日の由無し言

民主党幹部「俺たち国会議員や党職員の夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」

一応国会職員に気を使っているようだが、「審議が足りない」と言ってるのに審議しないとかす凄いコメディアン集団だな、おい。

韓国人3人がイタリアでドローンを飛ばし歴史的な大聖堂を損壊 警察出動の大騒動

歴史的建造物に経緯の欠片もないとか万死に値する。むしろドローンが悪者にされないといいけどな。それにしてもひどい。

ワイが今年心霊スポット巡った時のランキングを発表するで

知ってる所ばかりで笑った。さて近付かないようにしようか。

「腕が3本あるように見える」 小1の国語の教科書、1万冊回収

このくらいでこんな騒ぎになるのか。騒ぎ過ぎだろ…

【動画】 飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく

これはおどろくだろうなあ。猫も驚いたろう。しかしどうしてこうなった。

セ・リーグ、史上初の貯金ありチームが無し

混戦状態は好きだが流石にこれは…いつのまにセ・リーグはセカンドリーグになってしまったのか。まあどうでもいいけど。

昔の時代劇が面白い理由wwww

スタッフ・キャスト共にレベルの低下がひどくてなあ…大河ドラマですらあのザマなのだから民放は推して知るべし。コストは見合わないかもしれないが、伝統芸なんだけどな。全く何とかならんのか。