今日の由無し言

追悼式で「安倍帰れ!」と怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

沖縄県民、特に若い世代はもっと声を上げるべきだ。沖縄に土足で踏みこむキ○ガイ共の跳梁跋扈を許すな。と言うか本当に慰霊の気持ちなんかないのな、あの連中。酷過ぎる。

【悲報】 報道ステーション 集団的自衛権をAKB柏木由紀に例えて解説し批判殺到wwwwwwwww

「恋愛禁止」≒「憲法九条」と言うなら面白い例えだな。朝日はおもしろいなあ。

【埼玉】「給食費3カ月未納で給食停止」通知後、支払い急増

子供は可哀想だがゴネ得が罷り通る世の中がおかしいと思う。当局はもっと真面目に取り組むべきだ。

※在日韓国人や、未加入・未納年金者への救済こそが必要

18がとてもわかりやすい。出来る事、やるべき事をやらない人より、真面目にやって来た人を救え。話はそれからだ。

日産、ガソリン車と同等の航続距離を実現したEV技術を確立!

これが事実ならば中々面白い。航続距離と充電時間が問題なんだよなあ。

【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表

数年前駅に行った時にはすでにのんびりしてたけど、とうとうこうなったか。可愛かったな。合掌。