今日の由無し言

アテネの大学生「返済能力のないギリシャにお金を貸した側にも問題がある」

ギリシャ国民、ATMを探し回るwwww」と言う状況下で色々言いたいのは分からないでもないが、流石に当事者がこれ言っちゃおしまいだ…

東海道新幹線車内で火災、焼身自殺か 2人心肺停止

テロじゃねえか。「焼身自殺おじさん「危ねえから下がってな」ニィ」と言う話が本当なら自殺なのかもしれないがやってる事は完全にテロ。どうしてこうなった。

一日に6本しか止まらぬ「秘境駅」誤って通過 次の駅まで誰も気づかず

実際問題としてこれで「誰も困らない」なら駅の必要性は?と思う私は非鉄である。

【社会】ごみ処理場あさる アルミ缶など転売 窃盗容疑で福岡の会社員逮捕

これだけの労力を払うなら寧ろ普通に働く方が楽に思えるのだが、何故敢えて厳しい道を選ぶのか。

ソニーの液晶テレビ『ブラビア』でNHKを選局しても民放が映ってしまう不具合

神機能出現wwwww。ソニー復活の狼煙じゃないのかこれは。是非NHKと一戦交えて勝利を得て欲しいな(笑

朝ドラまれのストーリーが無茶苦茶過ぎる

「マッサン」までは楽しんで観ていたが今期から目出度く脱落。大河といい朝ドラといいNHKはドラマ作る気がないらしいな。もうやめて理系のドキュメンタリーとか作ってたらいいと思う。

「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北

ラブライブ」がそれほど素晴らしいかどうかしらないが、娯楽としてはそれにすら劣った作品である事を反省する方がまともだと思う。