今日の由無し言

「中国株バブルが来た!」という本が明日発売

ナイスタイミングにも程があると言うか。狙って出したなら凄いと思う。

【朗報】中国政府、強権発動で株式危機収束

ああいう国家だからこそやれる技ではあるわな。どこまで通用するか分からないけど。

海戦ゲーム「World of Warships」、“旭日旗”を排除し日本軍の旗には“日章旗”を使用

ここまで来ると日本と日本人に対する差別ではなかろうか。どうでもいい…と軽く放置する方が却って悪いかも。バカバカしいが徹底的に対抗していたったほうがいいのだろう。

【煙草】WHO、たばこ税を販売価格の75%相当に引き上げるよう提言

全面禁止にすれば禁酒法みたくなりそうだから高値でコントロールが正しいのかなあ。吸わないからどこまで耐えられるかは分からない。

「不倫オヤジを懲らしめたかった」 世直し女子大生、出会い系サイト利用のオヤジどもに天誅下し逮捕

どう見ても唯の昏睡強盗です。情状酌量を狙っているつもりかしれないが、金品強奪しておいてそれは無理だろう。実名出ているし終わりだな。

鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定

観て無いから良く知らないけれど、少なくとも食事時に見るようなものではないと思う。TPOを弁えた方がいい。取り敢えず品があるとは言えないだろう。

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2015年冬に公開決定!主題歌は宇多田ヒカル

あれ、「ゴジラ」は…まあ予定は未定だからね。というか「Q」を観てどこまで期待していいのか完全に分からなくなってるので生温かく見守るわ。